ハッシュリファレンスを使わないと引数が多くなってしまうので、 前回に引き続き、調べたことをメモ。
Filed under: Perl, コンピューター by ネコ on 金曜日, 4月 20, 2018 | Social tagging: XS
No Comments »
Chaotic for iOSは、Perlでプロトタイプを書いてSwiftに書き直したものですが、 書き直す過程で行った変更をフィードバックするのに、調べごとをしたのでメモ。
Filed under: Perl, コンピューター by ネコ on 金曜日, 4月 20, 2018 | Social tagging: XS
No Comments »
写真を保存するiOSアプリはどうあるべきか?っていう話ではなくて、 実装上、あれこれしないとアプリで写真を保存できないっていう話です。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 火曜日, 4月 17, 2018 | Social tagging: Chaotic > iOS11 > Xcode9
No Comments »
今回は、Swift4で失敗可能イニシャライザを継承した時のメモ。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 金曜日, 4月 13, 2018 | Social tagging: Swift4
No Comments »
iPhoneのバージョンアップを行うとXcodeのバージョンを上げる必要があって、 Xcodeのバージョンを上げるにはOSをアップデートする必要があって・・・、
Filed under: コンピューター, 開発環境 by ネコ on 木曜日, 4月 12, 2018 | Social tagging: macOS High Sierra
No Comments »
いつぞやからPerlで検証していたカオスCGの生成アルゴリズムを、 Chaotic for iOS(480円)としてリリースしました。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 木曜日, 4月 12, 2018 | Social tagging: CG > Chaotic > お知らせ > カオス
No Comments »