だいぶ日が空いちゃったけど、それとなくレンダリングしてみた。
Filed under: Perl, コンピューター by ネコ on 金曜日, 5月 29, 2015 | Social tagging: Imager > フラクタル > メモ
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コッホ曲線を描くスクリプトをいじってたら出来ちゃいました。
Filed under: Perl, コンピューター by ネコ on 水曜日, 5月 13, 2015 | Social tagging: Imager > フラクタル > メモ
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だいぶ時間があいてしまったけど、とりあえず続きを書く。
Filed under: Perl, コンピューター by ネコ on 土曜日, 5月 9, 2015 | Social tagging: Hokkaido.pm > Imager > フラクタル > メモ
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一番ハードルが高かったのはリリースですね、本当に。。。 前回は、現象を再現したので、次は対策を打っていきたいと思います。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 金曜日, 5月 8, 2015 | Social tagging: SpriteKit > メモ
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Swiftでの解決方法は見つかるんだけど、 Objective-Cの場合はどうしたら良いの?ということで、 まずは、状況の再現から。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 金曜日, 5月 8, 2015 | Social tagging: SpriteKit > メモ
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前回で、参照カウンタを取得する方法が分かったので、 リファレンスを取得して、参照カウンタがどうなるのか確認してみる。
Filed under: Perl, コンピューター by ネコ on 土曜日, 5月 2, 2015 | Social tagging: XS > メモ
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