まずは、みなさんお疲れ様でした。 あと、時間オーバー気味で申し訳なかったです。
Filed under: Perl, コンピューター by ネコ on 金曜日, 5月 23, 2014 | Social tagging: Hokkaido.pm > メモ > 北海道
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今、釧路がもっとも近いと言われる会議室(*1)で行われた、 釧路OSS札幌支部 第2回勉強会に行ってきました。
Filed under: Perl, Planet, コンピューター by ネコ on 水曜日, 5月 21, 2014 | Social tagging: 946OSS札幌 > メモ > 釧路
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次回は・・・、今日だよ!!!
Filed under: Perl, コンピューター by ネコ on 水曜日, 5月 21, 2014 | Social tagging: Hokkaido.pm > お知らせ
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TriShootのレーティングも修正され、一安心しております。
Filed under: 独り言 by ネコ on 木曜日, 5月 15, 2014 | Social tagging: TriShoot > 日記
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TriShootのレーティングがおかしなことになってるのを、 先ほど気付いて凹んでおります、こんばんは。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 月曜日, 5月 12, 2014 | Social tagging: SpriteKit > TriShoot > メモ
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難しくなかったらやってみようと思って、 調べてみたらサクッと実装できました。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 日曜日, 5月 11, 2014 | Social tagging: SpriteKit > メモ
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TriShootのクリア結果をTweetする機能を実装しようと思って、 その調査をしていたら不具合を見つけちゃいました、テヘッ!
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 金曜日, 5月 9, 2014 | Social tagging: SpriteKit > メモ
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TriShootの由来とか、そういうの。
Filed under: 独り言 by ネコ on 木曜日, 5月 8, 2014 | Social tagging: TriShoot
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TriShootでは、こんな感じで実装しましたよ、っていうお話。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 木曜日, 5月 8, 2014 | Social tagging: SpriteKit > TriShoot > メモ
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SpriteKitを使って、iOS7.1向けのシューティングゲームを作りました。 あんまり簡単だと、すぐクリアできちゃうので難易度は高めです。 TriShoot https://itunes.apple.com/jp/a […]
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 火曜日, 5月 6, 2014 | Social tagging: SpriteKit > TriShoot
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