MacBook Airを買った直後にマイナーバージョンアップですって。 今日も元気にメモを残していこうと思います。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 水曜日, 4月 30, 2014 | Social tagging: SpriteKit > メモ
2 Comments »
AVAudioPlayerを使えばできるんだけど、 すでに再生中の場合は、currentTimeプロパティを変更して、 先頭から鳴らすようにしたものの、思ったようにいかなかった。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 金曜日, 4月 25, 2014 | Social tagging: SpriteKit > メモ
No Comments »
噂には聞いていたので、 Pythonを勉強する良い機会だと思って参加してきました。
Filed under: Python, コンピューター by ネコ on 木曜日, 4月 24, 2014 | Social tagging: 日記
No Comments »
こないだの続き。 チェックボックスを実装してみたのでメモ。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 日曜日, 4月 20, 2014 | Social tagging: SpriteKit > メモ
No Comments »
もともと、MacBook Airの液晶には期待なんてしていなくて、 MacBook Airを買い換えるたびに良くなったと思ってたんだけど、 もっと良くなるらしいので試してみた。
Filed under: コンピューター, 開発環境 by ネコ on 日曜日, 4月 20, 2014 | Social tagging: MacBookAir > メモ
No Comments »
SKSceneのpausedプロパティを書き換えるだけなので、 要求によってはあっさり実装することができる。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 火曜日, 4月 15, 2014 | Social tagging: SpriteKit > メモ
No Comments »
なんか表示されなくなったと思って検索してみたら、 公式の方でアナウンスがあったらしい。
Filed under: 独り言 by ネコ on 火曜日, 4月 15, 2014 | Social tagging: 日記
No Comments »
Tipsとかじゃないので、ただの愚痴ですね。
Filed under: 独り言 by ネコ on 金曜日, 4月 11, 2014 | Social tagging: 日記
No Comments »
検索するといくつか出てくるんだけど、 個人的にはこんな感じでイイかなぁーって思ってる。
Filed under: iOS, コンピューター by ネコ on 水曜日, 4月 9, 2014 | Social tagging: SpriteKit > メモ
4 Comments »