今日のお買い物

冷蔵庫にお酒がないので、酒屋さんに行ってきました。

土田酒造 研究醸造 DATA.33 Tsuchida12 7号酵母仕込

Tsuchida12は好きなので、とりあえず購入。
味見したけど、やっぱり美味しい。

秋とんぼ 生酛純米 雄町

まだ未開栓が3本あるので、飲み比べ用に購入。

龍勢 雄町 冷やおろし

開栓して1年待ってから飲むと美味しいので、
今年も味見だけして、寝かせる予定。

最近は、じっくり寝かせたTsuchida99をロックで飲んでたけど、
しばらくこればっかり飲んでたので、飲み切ってしまった。
次はTsuchida99 STUDYシリーズかな。

晩は寒くなってきたので、そろそろ燗も楽しみたいところ。
だとすると、おつまみも選ばないとね。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です