今日のお買い物

酒屋さんの創業祭ということで、酒屋さんに行ってきました。

春鹿 青乃鬼斬 生もと純米原酒

ドライなお酒ということで、しっかり味があってスッと切れる感じ。

加賀ノ月 純米吟醸 Fresh

酒屋さんの創業祭のため用意してくれたお酒。
試飲時はバナナ・メロンの香りで、即購入を決めたお酒。

Freshは美味しかったけど、
500mlということであっという間に飲み切ってしまった。
こうも暑いと、氷を足してもしっかり味わえるお酒が嬉しい。

最近は、じっくり寝かせたTsuchda99や花巴の水酛×水酛を炭酸割りで飲んでるけど、
炭酸が多少多くても気にならないくらい濃い。
暑いうちはこの飲み方を中心に酒を楽しむ予定。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です