今日のお買い物

ちょっと更新をサボっていたので、とりあえずメモ。

美丈夫 舞 うすにごり

年に1本はどうしても飲みたいので購入。
ジューシーで発泡感もあって、すぐに飲み切っちゃった。

美丈夫 CEL-24 純米吟醸

年に1本はどうしても飲みたいので購入。
パイナップルのような香りと甘味。
ちょっと甘いかなーって思う時は炭酸割りで。

キタノニシキ これから

ほんのりメロンの香りで、冷やして美味しいお酒。

五色彩雲(ゴシキノクモ) Jiri

低アルコール(12%)にも関わらず、しっかり味もあって美味しい。
大事に飲んでるけど低アルだから、すぐ飲み切っちゃうかな。

ここに書いたお酒で残っているのは、一昨日買ったJiriだけ。
それ以外は、冷やして美味しいお酒から飲んだ結果、もう飲み切っちゃった。

最近は、土田の濃いお酒をロックか炭酸割りで飲んでるけど、
この辺はまだ家に在庫があるので、いろんな飲み方を試してみようかな。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です